こどものためのあとりえ展

Bonsoir.    Je vous remercie. 

 

ナー サリー富田幼児園

こどものためのあとりえ

こどもさくひん展         @ギャラリーHIRAOKA. (  徳島 )

 

多くの子どもたちと、天候にも恵まれ。

 

ご協力いただいた方々お世話になりました。お礼申し上げます。 

 

展覧会へご足労を頂きまして、有難うございました。

 

子どもたちの鑑賞時間、ギャラリーの滞在が長かったのは驚いています。

 

なんと、言っても子どもたちが一番たのしんでもらえたことが幸せなことです。

 

また、保護者の方とゆっくりと休日に訪ねにきてくださり

 

ほんとうにありがとうございました。

 

活動内容を撮影してくださった、スタジオサークルの下塚 潤一カメラマンが

 

ブログで会期中の様子をアップしてくださっています。

 

また、詳細をお知らせいたします。

 

 

 Atelier pour enfants.HohoBubu.Enfants AYUMI.

 

 

 

あと、少し整理していた言葉や文書がふとでてきました。


次は、京都での展示会に向け制作。


引き出物でいただいたすばらしい音を耳に注ぎ。

 

わたしは、バスの日に生まれました。

 

バスの日は、長月20日。

 

バスもContrebasseもすきなのです。

 

感覚でまだ不慣れな土地で乗るバス。

 

なんとなく大丈夫と信じて感覚でバス停へ、

 

どこにでも行ってしまおうと乗車する。

 

景色や、道、空をみながら揺られる世かいは



淡い緑と薄紅色をまぜあわす穏やかなもの。

 



京都、37系統鞍馬口通りの緑が茂樹達の薫り。登り、下りのBUS.

 

北8 北大路から、北山通りを通る丸い遠征グルグルと北区を主に回る循環BUS.

 

その円のかたちは、とてもやさしい。

 

9番 堀川通を通過する上賀茂神社方面へ行くBUS。なつかしいみち。

 



東京、中野駅から渋谷駅経由。

 

渋谷から中野駅の長い長いBUS.

 

青梅街道とさしかかるある公園前から乗り 笹塚を通ったり、

 

ベビーシッターをしていた時のお迎えをした



聖ヨゼフ前オペラシティを通過する道。

 

その時を懐かしく思い乗車、今でもその頃の記憶が懐かしくて薫りまで思い出す。

 

 



宮之浦港からつつじ荘行きのBUS,

 

自宅のすぐ目の前、町民限定のBUS。

 

季節の花々や風や海と砂浜、たくさんの自然と過ごした時間。

 



PARIS.La carte Navigo découverte.

 

またいつでも行けるように定期券を購入しチャージする。

 

写真付き。

 

景色をみながら、下車、乗車。

 

好きな時間に、好きな場所で降りる。フランスパリのBUS.

 

は暮らした中の大切な思い出のバス。










Nuovo.

 

 Buongiorno.Ciao.

 

IL Web del mio sito è cambiato
 

CVを、更新しました。 

 

      

01.03.2024

ATELIER PER BAMBINI HOHO BUBU.

T e l :+81(0)50-5809-6096 

Mail :atelierhohobubu@icloud.com 

H  P:http://hohobubu.jimdo.com/ 

Instagram:@atelierista.enfantsayumi 

litlink: https://lit.link/enfantsayumi


 

レッジョアプローチ教育のメゾットを参考にした、

 "こどもたちのためあとりえ"を主宰・企画。

四国を拠点に、芸術士®︎プラス。

アトリエ・リスタ:アンファンアユミ 

 

11-18 Sako1-bancho

TOKUSHIMA JAPAN. 770-0021

※ATELIERの専用駐車場は、ありません。

通って下さる方のみ、詳細を伝えます。

近隣の有料駐車場( 1日/¥200〜250円 )を、

ご利用くださいませ。

 

・定休日:不定休。

教室の様子は、HPやInstagramをご覧下さい。

 

・お礼・感謝。ありがとうございました。 

アトリエは、☑︎新規受付は定員に達しました。 

ひとりで、向き合い。 抱え切れる量の仕事。

こども達と接する気持ちに、

余白を持ちたいのです。 

ワークショップや、

単発の教室は時々行います。𓃈𓃠